あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

正しさに揺れて廻れ、日々を暴け!

木曜の朝は何故か起きれません。水曜で気を抜いてしまってるせいなんでしょうか。
今、まったく進まないレポートをしながらiTunesを聴いてるのですが。ふとACIDMANのType Aが流れて思いに耽ってしまった…そんな曲でないんやけど…これをコピーしてた当時のことを思い出した。


もうレポートは諦めてます。こんな課題できるわけない。教授という生き者は何を考えているのか時にわからなくなります。
このまま起きてるんで明日は交流会館ライブ最終日と言うことで朝準備に参加しようと思います。

f:id:akogibito:20061014022458j:image
注意!!)3人の中に1人、偽ドラマーが悠々と混じっています。