あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

仕事力2008LIVE

f:id:akogibito:20061012001950j:image

就職活動?なんかな。バービス大阪に合同企業説明会行って来ました。
こういうのって小学生5年の時の私立中学校合同説明会以来。
できるだけ色んな企業を回ろうと目標を立て入場。
服装自由なのに7割が背広、後になれば気にもしなかったけど。すると、まだ仕方がわからないままにあのお茶の間入学でお馴染みの【(株)NOVA(NOVAグループ)】に誘われてなすがまま座る。。。


〜〜〜ぶらぶらと中略〜〜〜


結局5時間で10社程回った。
印象強かったのは【富士フイルム(株)】←これ一番良かった♪【エム・アイ・ティー】【三菱電機(株)】【(株)あおぞら銀行
野村証券、シャープの講演会のみのやつがあったけど時間の都合上行けんかった。(悔)


企業ってその表のイメージてあるけど実は全然違うこともやってたりするもんやな。
沢山勉強になりました。