あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

鮪!撮影快調!

振動実験で20kHzで震える加振器を押さえていたら、今だに残る左手の震え。


実験レポートが終わらなくてサークルに全く顔を出せなかった。スマンね…皆さん。
今日は1回生が出てたらしいやん?また音源聴かせてもらうよ。(口癖?)
こういう日に限ってサークルでは何かが起こる…俺が代表の時もそうやった。今日のことは人伝いなんで何も言えんけど、こんな日もあるものです。(きっと、そこが甘い!と人は言うやろうな。)


成った事は成った事、そこで立ち止まったらダメ!次をできる事考えろ


なっ幹部さん。(自分にも言いたい台詞やなぁ)


久々にバタンキューな一日で帰ってきて今の今まで記憶がないほど寝てたでw。