あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

鳴呼〜幸せの〜トンボよ〜青春の日々よ♪

青春の日々

青春の日々

ギターを触った当初お世話になっていたゆずのスコアブックを久々に引っ張り出して見てました。
一曲一曲思い出が甦って高校時代に物凄く戻りたくなった。
だから今日のAスクは【ゆず】を弾いた。
ゆずは大学に入ってからは封印してた。『王道やし。』『一人でやるのもちょっと…。』『他のジャンルにも触れたい。』てのがあって、でもよく考えたらもう卒業までのカウントダウンは遠くの方で聞こえてきている、ライブも限られたもの。て考えたら今日やるしかなかった。


唯一後悔なのが…演奏中トンボくんが現れた時、やつとじゃれたのはええけど、長渕 剛の【とんぼ】を俺は何故その瞬間思いつかなかったのか!!最高のシチュエーションを柳沢のアウトサイドのように逃してしまった自分を、家路に着いてドアノブを握って思い出し激しく後悔。。。


来週も別の曲引提げて一人で出ようと思う。こうなったら存分に楽しんでやる!