あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

現実を見ようとしない愚者達へ

[いじめ]て調査せなあかん程、そんな難しいもんなん?


[いじめ]の経験者です。いじめられたこともあった。いじめたこともあった。加害者だろうが被害者だろうがそれはどんな善意悪意を行っても心に一生消えることはない傷になる。
だから「[いじめる]それってなんの意味のないこと。」て思ってやめた。恥ずかしいわそんなのすんの。


別に直接の加害者(たち)を責めるつもりはない。そこで責めてもこの問題は終わらない。
わからない人間には人の心を読むことなんてできない。でもわからなければならない。そんな人間が一人でもいたら命は一つ救われたはず。。。いるはずやのに彼、彼女の周りにいなかったことが残念でならない。


【いじめ0】
申し訳ないけど有り得ない。それは十人十色やから、歪みのない関係はない。
理想通りに真実は変えられない。
捻じ曲げた奴はただ名誉を守りたいだけやで。




何が「プレッシャー」やねん!!
やめてくれ。報道見るたびイライラするから、