あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

手帳

笑顔で始まる1日はきっといい日になるはず


昨日でPageが終わりました。
去年3月に買った手帳を三日坊主の俺が1年間使い切った。


後で見返して、ちょっと文字で埋まってる週があると「俺忙しいかったやん!」と変に嬉しい。
「1週間前何してた?。」て忘れやすいけど、そんなのもこれ見て思い出したりして。


早く新しいのに切り替えんとどんどんScheduleが把握できんくなるわ!
カッコいいのが欲しいけど…もう今年は学生手帳2007でえっかぁ〜。


ほんで今日手帳に書けんかった口約束を忘れてました。
ごめんなさい。


口約束てほんま忘れる!!