あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

{しかも}Poodle

今日は大学に家にStudioに走り回って疲れました。




「焦げた匂いがする。」と言ってましたが、原因がわかりました。
外からではなく部屋の中、部屋のライトでした。
以前から点滅して調子が悪いと言っていたあれ、多分何かがショートして焦げてたんやろう。
でもホンマに良かった、下手したら火事になってます。
壊れたもんを無理に使い続けると危ないね。






昨晩の事、サークルの後輩から裏技を教えてもらった。
某楽譜サイトの[右クリック禁止]回避策。
裏技と言っても分かれば何の裏技でもないし難しいことは殆どやってない。けど感動。
今までわざわざ貼ってありそうなページ見つけて打ち直しては…
これで大分コピー作業が楽。






最近CDを集めたいArtist
[宇多田 ヒカル],[松任谷 由実]
誰か1枚でもAlbum持ってる人いないでしょうか?