あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

ビビライハン

f:id:akogibito:20070510185703j:imagef:id:akogibito:20070511111201j:image

  1. 写真 : 機材講習会
  2. 写真 : 手と手


サークルの賑やかな風景。
新しい風が吹いてます...それに流されそうです。




飲んだ時の自分のテンションが気持ち悪っ、後々反省。
ん〜でもOK。




夜中に静かな道路の真ん中を歩く優越感




最近事故が多いらしい、それも大学敷地内。
「そこは安全」というのが落とし穴なのかもしれない。
車に乗る人バイクに乗る人チャリに乗る人そして歩いてる人
ほんまにちょっとだけでも周りに注意を払ってみれば事故もなくなるんやろうね。


命は本当に尊いもの。






機材を扱ってる時も事故はあるんよ。
堅くなるのも変やけど緩み過ぎな気持ちも禁物です。


[L]は[Left][Light],[R]は[Right]
発音が難しいんで気を付けて。
GEOSの力見してやれ。