あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

shortcut

祭りの日を挟んだ今日からの3日間は全く予定を入れないようにしている。
今日はその初日。


夕方の準備。
幹部が張り切ってたな、何か手伝おうとすると「いやいや僕達がやりますんで。」て仕事奪ってく。
『最後の最後までしっかり仕事するんだ!!。』
て。ちょっと頼もしく見えた。




いつも利用するStudio REDZ。
4年目にして今日始めて近道を教えてもらった。
地図上で存在するのは知っていたけど歩ける道ではないと思ってた。
バリ感動!!今までの半分も時間はいらんのちゃうんやろうか、今までの遠い回り道の苦労を思うと悔しい。
でもな…ちょっと恐い道やな。今度から通ってみようとは思うけど。




今日はStudio泊まり、そのまま朝を迎えます。