あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

Baton-touch

f:id:akogibito:20070520221140j:imagef:id:akogibito:20070520221225j:image

  1. 写真 : ほら!あそこに何か見える。
  2. 写真 : 祭り終了の空


朝までStudioで眠気と戦いながら時間潰し、気分転換で散歩したり。(写真1)
<ばふんどん>との練習は笑い疲れた。
彼もこの一週間色々大変だったのにメンバーには疲れを見せないのが凄い。




本番。
出番は7番目、18番目。
100%の力出して、色んな思いを背負って演奏した。
どのBandもカッコよかったよ!!最高の祭りでした。


1年は早いな。
最後の17期幹部の晴れやかな充実した顔。
よく務めました!!ありがとう!!




また一つ新しい世代が始まる。
打上げの席の状況でもばっちり分かれる年代、当たり前っちゃ当たり前やけど...そんなこと<うさたん>と話してた。


頑張ってな18期新幹部さん!!
おつかれ17期幹部さん!!








眠いわ…。