あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

ピタゴラスイッチ

いいことなんて一つもないと思ってました。


今日失くしていた郵便貯金カードが見つかったみたいです。
何処で失くしたかも覚えてなったのに…警察て凄いな。
兎に角よかった。




ピタゴラスイッチ』という教育テレビの番組の中に子供番組とは思えない数分の映像があって、
凄い!!もう「へぇ〜。」と感心してばかり。
その部分だけをまとめた総集編がDVDになってたのをこの間ビレッジバンガードで見つけて暫く見入ってました。




今度のAスクどうやら1回生の彼らは本気の様相。
ならばこっちもちゃんとやらなね。




今の不安は降誕会祭りでの<ばふんどん>との弾き語り。
もうすぐ彼が我が家に打ち合わせにやってきます。