あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

南無

一緒のクラスになったのは中学1年生の頃やったやろうか。
それ以降は別々のクラスになって余り顔も合わさなくなって。
たまに昼休みサッカーしたっけ?
いつも全力で走って、まさに「俺が決めてやる!」みたいなストライカー。
イケメンで、でも照れ屋で………




…貴方の思い出が薄くなってしまってたのが本当に悔しい。





でも、そのカッコいいステキな笑顔は目に焼き付いてるで。
だってうちら旧1-2メンバーやもん。
同じ中学、同じ高校、
俺だけやないで!!貴方に出逢った皆が皆それぞれの思い出を持ってるよ。


決して独りじゃない事忘れんといてや。


大切な仲間、友達やんか。




顔は見れなかったけど、数年振りに見たその写真はとても懐かしかった。




貴方との出逢いを一生忘れません。





おぅ久し振りっ!!元気?
なんて、また言って欲しいよ...。