あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

今日もお荷物を担いで

くだらん考えをしながら大学まで歩いてます。
せっかくいいフレーズが思い浮かんだのにキャンパスに着いた頃には忘れてしまうという...。






昼休みサークルの数人と話してましたが。


一方的な意見が飛び交う話に少し嫌気が差す。


他の情報や第一印象だけで全てを決め付けるのは間違ってる。


本人不在の場で話しても拉致が明くわきゃない。




みんなそれはわかってるとは思うんやけど、
見てるとドンドン一方向に流れがちなのが目に付いた。







後、
自分の意見をしっかり持ってないくせに周りに合わせて無責任な発言してるやつ、
それが一番腹が立つ。
なんもないんやったら入って来んといてほしい。


その無責任な一言が、どんなことにもなり得兼ねない。


ということを少し考えてみて下さい。