あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

ホコリが舞う

夏の引越しに伴い、まずは自分の部屋を軽くしていこうと休日には大掃除をしています。
大掃除には要らんもんを判別する勇気が必要ですね。


今日は引出を整理してゴミ袋3つ分を捨てました。
すると懐かしいものが椀坂出てきます。
現像に出してない[写ルンです]が出てきました。一体いつのもんなんやろな。


そうそう、懐かしい面白いのあったから今度のAスクに持ってこ。




結果1[m]*0.7[m]くらいの空間ができ「どうしよっか…。」暫く考え。
f:id:akogibito:20070504014919j:image
センスないな〜俺。(落胆)
卓袱台置いてパソコン置いただけって。
まいっか...。




明日はJAZZを聴きにいきます。