あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

One more

今夕方やってる再放送【救命病棟24時2005】にハマってる。
何かゾッとする「もし今自分の街に大地震が起こったら?」。
実際近くに走ってるしね…2本の活断層。




失うモノがないなんてないやろうな。
だからこのドラマ観る度、一生懸命生きようって思うんやな。


この活断層「起こることは覚悟はするけど、後もうちょっとの間だけは何も起こらんでくれ...。」て。
両親の新しい隠居生活(ははっ大袈裟かな(笑))は平穏に幸せに人生送って欲しいからね。






地震は本当に恐怖の他無い。
生きてきた中で一番の経験はやっぱり小学生4年生の時の阪神淡路大震災。ここでも震度5はあった。
あの壮絶な揺れは今でも忘れられない。