あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

声もっと出せ

新入生多いな、部会何とかならんかね。
こりゃRookie祭りが楽しみです。
幹部を終えた3回生はもう気が抜けてると言うかこう手持ち無沙汰的な感じが伺える。


新部長頼もしいっすね!。」


がボソッと...ついさっきまでの部長は顔なしかいな^^(笑)


新部長はもっと声出さないとね、折角通る声持ってるんやから。
「うるさくてもいいんです、慣れてますから。」そんな姿勢じゃあかんで。
お前のその一声で皆をまとめていって欲しいのです。






<久保ちゃん>と<ギダ>とStudio半分頂いて練習。
何か彼らの全てが初々しくて楽しい練習でした。
<久保ちゃん>は出る筈の「高い声が出せないです。」と消極的で「絶対出る筈」て言うてたらちゃんと声でたやん。
<ギダ>は声潰れてんのにそんなん気にせず歌いまくっとるし。


出来はお楽しみで(笑)まぁとにかく我武者羅に頑張って歌う彼らを観てて下さいな。