あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

PARCO制覇

野球ばっかStudioばっか寝てばっかやけど計画的にやってるわ!!
でも怒りに任せて関係ないことまで迷惑掛けるとこやった。
ややこくして本当にごめんなさい。


最近、実家暮らしの欠点というか融通の効かない事が目立って嫌です。


母の日。
あんだけPARCO歩き回ったのに何も買えんかった。
てか稼いでへんから偉そうに買えもしない。
なんで家事をやりました。






[SUPER AGURI F1チーム]佐藤 琢磨が8位入賞!!
最後のジャンカルロ・フィジケラとのPit出口の際どい争いは痺れた。
F1に浜田雅功は違和感あった。面白いのでいいけど、


阪神タイガースは4連勝。
まだまだ…借金がなくなるまで勝ってもらわないと。