あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

YMD電機

今まで嫌いやった事が楽しく思えてきました。
時間があればもっと追求していきたいです。






最近屋によく行くんやけど。
現代の電化製品は凄いな!!。
お洒落&機能性良し&便利
そうそう個人的にずっと気になってたものも体験してきました、というか触ってきました。


どっちからでも開けれる冷蔵庫


「何故両側からいけんねん?。どんな仕組みやねん?」
検証開始。取っ手に手をかける...。






結果思ってたよりも構造は簡単だという事。
片方を開こうと取っ手を引くとその機構に連動してロックが外れる...普通、至って普通..。
勿論、両側を同時に引けば扉は外れるという事も確認できた。




新たに気になった事。
店内一角にある高級バック店の存在…。どうして?
これも何かのニーズなんやろか。