あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

50型デカッ!!

デカいです。こんなサイズのTV見たことねぇ…。





窓の外からいつもはしない焼き立てパンのような香ばしい臭いがする。
近くにパン屋なんてないし…何かが焦げてるんやろか。


Golden Weekが終わる。
らしいことしたのは高槻行った事くらい、か...。
気持ちがダレかけなんで自分にビンタをします!!。


阪神タイガースはどん底の7連敗ですか、もうRadioですら聞く気にもなれません。


そんなこと言ってたらもう降誕会祭りが迫って来てる。
3組中Band型は1つなんやけどMasterが結構マジなんでウカウカしてられんね。




ゆっくり飲みたいな〜。