あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

Mr.アコギさんってどなたですか?

誰がそんなこと教えてん…あいつか?。
新入生にいきなり言われてビックリしたわ。




f:id:akogibito:20070506005956j:image
写真 : Street Drummer's


Song Bird17期幹部の最後のAスク祭りやったんやね。
ごめんなさい、後で気付いてさっき<たま>にMailした。
今期は雨に悩まされること多かったね。
色々大変なこともあったやろうけど、でもよく1年間務めてくれました。
短いですがここでも言わせてもらおうかと思います。
ありがとう!!おつかれさま!!






今日も弾き語りで出たんですが。
終了後に「アンプに通さず、直接マイクでやってみれば?。」と指摘をもらい試してみました。


今日のJazz Chorusを使った選曲(いやこれまでやってきた全ての弾き語り)が勿体無いくらい理想的な音♪


今までマイク直は音が希薄になるんゃないかと勝手に思い避けてましたが、大きな間違いでした。
26日はそれで出ようと思います。
そろそろBook-fileに溜めていた曲もネタが尽きそうなんで。新たなネタを探さないとあかんな...。