あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

一日中コンクリートの壁

f:id:akogibito:20070527042648j:image

  1. 写真 : 予想外犬(白&黒)


早朝のAスク。
前日のお酒が口臭を物凄いことにしていました。
今日は黄砂が来てたらしいね。やからGuitar表面がザラザラしてたり口の中が砂っぽかったんやね。
とにかく朝は風がずっと吹いてて寒かった。


本番始まる前にJEUGIAで歌ってたArtistさんのMessage性の強い曲、もしかしたら結構名のある人だったのかも…。
「この後是非見に来て下さい。」て言ったけどホンマに来てくれたやろうか。


何にせよ!今日はあの2人との出番の事よ。
結構慣れてるのかと思いきや2人とも固まってたね。俺も1回生の時出させてもらった時は緊張したもん、当たり前。
とても楽しくやれたので満足です。
終了後は彼ら汗だく放心状態やったのが可愛かったな。
でもあの一生懸命な歌聴いて刺激されない人はいないと思う。
下手でも声からしても歌う唄は何か引き付けるものがある
頑張ったね!!100%この日記見てないと思うけど。