あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

血痕て洗濯したら落ちるよね

【月曜日】
寒くなってきてやっぱり困るのは体調管理。
この時期は嫌です。それはすぐ腹痛に見舞われるから、
しかし嫌なのはそれだけではないという事がわかりました。


鼻血


寒い外と温暖な教室を行き来していると授業中に突然タラリ。
やっぱ最初は「鼻水だ。」と思って手で触る、それが間違い。そういうサラリとしたものは今度から鼻血と疑わないと、べっとり血を広げてしまう事に。
こうなると授業もまともに受けてられない。
本当に面倒臭いです。
やっぱりいくつになっても鼻にティッシュを入れるのは恥ずかしい。


こういう鼻血は再発し易い。
多分今日の風呂中も出るやろな。