あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

人を褒めるのも、たまにはエエやん

目覚まし掛けたのに起きたら8時…準備御免。


学期末に近付くにつれて各授業から課題が出され始め「喉が痛い」などと戯言を抜かしてる場合ではなくなってきた。とっ、放課後のっぽとりなっぺの練習に顔を出していた。
りなっぺがSaxを吹くのを見るのは久々、慣れないフレーズを何度も何度も吹いて悪戦苦闘していた。横でのっぽがサラリと何気なくそのフレーズを吹いてみる&ハモってみる…


!?(驚)。


No Borderでも他のバンドでもSax Playerを彼以外ここ暫く聴いてなかったし、それに慣れていたのかもしれない。
さっきの光景を目の当たりにして彼の上達さに改めて気付いた。
軽音楽サークルでは比較的少数のパートだけあって注目度も高いけど一般的に貫き通すのは難しぃ。大抵は吹奏楽部に流れそうなもの、けど彼はこの3年で確実にこのサークルにおいてその座を確立していた。


普段見えない努力の賜物に、少し彼を尊敬した。


ルパン三世クロニクル スペシャル LUPIN THE THIRD THE ORIGINAL-NEW MIX 2005-REMIXED BY YUJI OHNO

ルパン三世クロニクル スペシャル LUPIN THE THIRD THE ORIGINAL-NEW MIX 2005-REMIXED BY YUJI OHNO