あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

ベクトルを曲げろ

生協前ライブ漸く終わった。
今日は2つのバンド。


Ωはギターなのかベースなのか…どっちなんだい!!!
重みのある音にドシッてきた、普通に聴き入った。
頼アンもあんなに厚みは出せないけど負けないくらいやりたいって闘争心が湧いた。


RAPIS
裏のリズムがとても苦労してたのが伺えたけどギリギリのところで持ち堪えていた。そんな感じで初めの方は聴いていてノレるけど段々と体が止まってしまってた。
ホーンの音取りがマイクで少し物足りなかったこととキーボード>=<ギター&ベースのバランスがよければ曲もテンポ良くいけたんやろう。
でももともと難しいものに挑戦しているのだから、短期間でこれだけできたのは凄いと思う。


2つともからいい刺激をもらった。