あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

Volume 3.01

【火曜日】
いよいよ迫るLive。それとともに焦る。
「あこぎびと」何の準備もできてない。
一発勝負でいくか?それは失礼。できなければ辞退しよう。


1人といえば




「海外で旅したい。」


なんて事言って相談してると、思った以上に努力は必要だという事が改めてわかった。
それが来年の後期だとしてもやっぱり色々他の事もあったり努力しなければならない事もあったりして、ちょっと自信なくなった、けどこういうのって学生の内にしかできない事だし叶えたい。






未知の世界に飛び込んでいくのは嫌いではない。
そこで日本や海外の人と出逢って、話して、自分の輪を広げていくのも好き。


こんな自分に最近気付いた。


f:id:akogibito:20071024012150j:image*1

*1:写真 : 夜のお供に