あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

I get spirit.

スケジュールと睨めっこの日々。
独りで出るって決めているのになかなか時間が組めない。
部屋が完全防音やったらバリバリ弾いたのにな。ある訳ないか。
ありそうでないスペース。
今日もまた一つ駅前の路上活動が規制されてました。
JRはここ数年どうかしてる。JRに限らず他の場所も。




f:id:akogibito:20071021194400j:image*1


凄いカッコいい!!
くっそぉ〜こいつら面白れぇなぁ〜。
またメチャクチャ刺激を受けた。


大石さんも高校生とは思えないどっしりとした演奏。自分の高校生やった頃と比べても完敗で、そして彼が羨ましい。


Song Bird'Zさんも全員コーラスの迫力に鳥肌が立ちました。




今週末もガンバロ!
よし!まずは月曜日から

*1:写真 : しぶき