あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

どんだけ

生協前祭り最終日。
今回、木曜日を除いて準備に参加ができて、頑張った頑張った。




驚いたのは幹部を始め、結構な部員が準備に来れていたこと。
積極的な姿勢がとても嬉しい。





f:id:akogibito:20070420123624j:imagef:id:akogibito:20070421142023j:image

  • 写真1 : BOOBY R@BBIT
  • 写真2 : 全員集合だよっKィ。〜谷くんギターデビューの巻〜


どちらも最終日に相応しく、魅せられた。
特に後者はよかったね、谷のギターカッコよかったな。




あんなのを見せられたら俺もますます出たくなっってきた!!








夜は新歓。
今年もたくさんの若い衆が集まって来た来た。
絶対的なオーラの違いを痛感しながらも頑張って話しました。


そして2次会は休んで3次回カラオケと、『大学生』を満喫した感じです。




幹部さん最後までおつかれさま!!
あの大人数で事故もなく終えれたことがよかった。