あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

やっぱ白髪…多いな

舌にヒリヒリした火傷のような痺れを感じます。
お酒を飲み過ぎたせいか、はたまた普通に熱いもので火傷をしていたせいなんか?
いずれにせよ食べ物が食いにくくてイイことは一つもない。






昨晩は気を使い過ぎたせいか朝家に帰って倒れるように即行布団に入った。


今年も色〜〜んな奴がおったわ。
正直もうこの年になると誰が入ってくるとか興味が薄れてくる。
とにかく1年後10人位がいてくれれば(サークルとしては!)安心なのです。












今、週1〜2で入れそうなバイトを探しているけ…当たり前そんなトコ数少ない。
やっぱあっこしかないかな〜。