あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

缶・ビンのとこに捨てないで下さい

Studioの行きしなに車に乗っていたに出くわしStudioまで乗せてってもらい、帰りは<おっちゃん>に車で瀬田駅まで送ってもらうという幸運に恵まれました。


どちらも高級車...楽器を持って乗るのちょっと緊張。








最近<おっちゃん>は目を疑うような行動をします。
Studioの整理をする際、ロビーで自分の鞄をごみ箱の中にポイッと投げ入れるのです!!。


以前この光景を目撃した時は<おっちゃん>は天然で間違って「アチャ〜!」てしてたけど。
今日のは絶対確信犯。


「おっちゃんっ!!鞄!!ゴミ箱にっっ!!」


俺らの驚きなんか何処へやら「ん!?普通やで。」みたいな顔をする<おっちゃん>。


可笑しいって(笑)絶対鞄汚れるし…。