あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

○ふんどんの馬鹿

あいつー5000円返してもらおうと思ったら携帯繋がらんやんけ!!(予備の自宅番号も繋がらんとは...。)
ムカついたのでこの場で言ってやる!!








生協前祭りの癖がついて今までより早く起きるようになりました。
今日はたまたま出くわしたガイさんと歩いた。
ガイさんはいつも世の中に愚痴っています。
でもそんな彼がまた面白いわ。




へ〜こんな時間に歩き出しても授業に間に合うんやぁ。
これから節約の為に歩きたいと思います。
ありがとう。ありがとう。




f:id:akogibito:20070423215051j:image

  • 写真 : 紅茶チュウハイ


ぷりきん氏の電話第一声が「暇や〜!。」(笑)
すみません...野郎のお蔭でお金がなかったんですが、ほんまいつまでたっても甘えん坊のほろ酔い気分ですわ。