あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

17⇒18

幹部交代の時期です。
何やら今日はその第一弾として説明会があったようで見学しにいきました。




次期候補の子達が「自分はどの役職やろう。」とあれこれ考えているのがとても微笑ましい。
短期間で配置を決めんといかんからあんまし猶予はないんよね。






たくさんの役職に分かれているけど、結局はみんなやることは一緒。
固有の仕事だけに捕らわれててはあかん。
見た目の仕事量が多そうな役職、少なそうな役職あるけど。
それぞれ並べて1年間で換算してみたら仕事なんてみんな均一やし。
やって損は絶対ない。
今まで知らんような奴とコミュニケーションをとるようになるし、
話し合いをしていく中でそれぞれ違った一面も見れるやろう。
and more...。




とにかく俺が望むのは
色んな経験ができるんやから。
試行錯誤して、失敗して、話し合って、泣いて、笑って、
チャレンジしていって欲しい。








たくさん話し合って納得した上で決めてもらいたいね。