あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

打って変わって

f:id:akogibito:20070419173746j:image
写真 : ぽかぽか陽気


昨日と打って変わって空は雲1つない晴天。(これこそ『本日ハ晴天ナリ』?)
日向がとても暖かい。準備後の舞台の上でゴロゴロと、








俺目線での今日の評価ですが。


カズヨシ & ピークマーシーズ


カズヨシ
⇒各Partのリズムが上手く合ってなかったのが残念、それがサビの出出しやキメの部分の盛り上がりに欠けたと思う。
でも見てて演者のみんなが楽しそうで、こっちも楽しい気分にさせてもらった。


ピークマーシーズ
⇒ギターソロがもうちょっと音出ててもよかったかな。
幾度か聴いたことのあるような曲もあったような...やからか、とてもまとまりがあってよかった。










今回の祭りが全て上手く行く訳はないな。今日ちょっとした機材Troubleがあったみたい。
ほんとにおつかれさまです。


明日の新入生歓迎会、去年をも上回るかもしれないという数らしい...。
さぁどうなるんやろうか…?幹部を退いたとは言え気になって、心配。