あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

ktkr

スタジオ入る度に喉が潰れます。喉的には良くないんだろうけどそれだけ頑張った勲章。
今回のライブテーマは「たまには格好よくやってもええんちゃう」
振り返ったらこの1年間…御遊び的なものや真剣だけどどこかボケてたり…そんな事が多かったので「追いコン前のこのライヴにたまにはこれくらいやってやる。」てのをしたいなと考えています。




??ん〜と俺は何個組んでるんだろう?と思ったので出演順から数えてみます。


5番目→11番目→14番目→16番目→18番目→20番目


見事に6組も組んでたんだど今わかりました。後半の2組間隔は凄い*1…就活の時期に俺は何をやってるんだろうねぇ。(--;)






今日はバレンタインでしたね。
今年は知り合いの子からとサークルの後輩からクッキーを頂きました。

*1:自分弾き語り含む