あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

セブン

筆記試験時間足りません。
その後合同職種説明会があったのですが、営業職とデザイン設計職の先輩社員が来てるのに技術職の先輩社員が来ていないてのはどうなんよ。何の為に行ったのかわかりません。
別に次の面接での質問のネタが1つ増えたのでいいんですがね。




以前変えて扱い難かったのでまた戻していたんですが。どうやら自動更新されるとのことでいっそ手動でやっちゃいました。
[Internet Explorer 7]
今の所不便はないので暫く使ってみようと思いますが。
ただ一般のwebページの英語のフォントが目立って違うのですが、てかそもそも日本語のフォントもいつものと違うような…。何か気持ち悪い。
今色々変えましたがもうどれがどれだかわからなくなりました。
誰か詳しい方、元々のフォント形式教えて下さい。