あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

忘れがちな出逢い

新入生の勧誘でしたが全く勧誘してませんでした。


新入生も勇気がないとなかなかブースに行けへんよな。




大学受験前、大学のパンフレットで今の所属するサークルを見つけてから「ここに入ろう。」て決めてて。
丁度3年前、入学式が終わって直ぐ、迷わずこのサークルブースに向った。


初めて味わう大学生の空気。(因みに応対してくれたのは<あんきん>さん。)


「Liveとかどんなんですか?」「(楽器経験は)ちょっとくらいなんで下手ですけど大丈夫ですか?」etc...
思えば今よく聞くようなことも聞いてた。




だから「今回は誘われてじゃなくて自ら(興味あって)寄って来てくれるような子がおらんかな?。」と思って待ってたけど



そんな子は万に一やわな(笑)。






大体この2日間で名前を書いてくれる新入生の数は指で数えられる位で本当に増えるのってその後の学内Live。
そう思ってしまってついこの出逢いを忘れてしまいがちなんやけど。
俺もそうやったけど新入生側からやとあの時の印象とか忘れれへんよな。


そんなのも心においとこ。








明日はどんなヤツと出逢うんやろ。