あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

4月の夢

また号泣する夢を見てしまった。




高校時代の1つ上の先輩。
何故か場面は大学の卒業式なんやけど。




その先輩とはとても良くしてもらって、共に学園祭Stageに出演したり、音楽について語ったり、時に怒られたり...。
俺の尊敬する方の一人。





でも先輩が3年生になってから全く会わんくなって先輩の卒業式も会えんかった。







やから、色んなこと教えてもらった先輩に感謝、というか「ありがとうございました」て言いたかった…。








だから(夢の中やけど)先輩に逢えた時は、涙が止まらんくて…。
「…ありがとうございます。」
て。
夢の中とはいえ、もう泣き過ぎて自分が何を言っているかわからないほど、










そして目が覚めたとき









自分でも驚いたんやけど







涙が流れてた。












先輩の進路は知らない、現実の中で逢えることはない。




でもその朝はとてもスッキリした気分やった。