あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

桜並木に憧れ

公園が目の前にあるのに全然目を向けることがなくて。
今日出かける時、公園の方を見たら桜が満開してた。




花見がしたい。
いつからやってへんやろ…高校3年生の春以来やな。
大学に入ってから季節の行事をあんましやってへん。


春:桜,夏:海,秋:?,冬:雪,


この1年は特別な年にしたい。
思い出に残るようなこと沢山。








『やっぱLiveに出よう!』て決めてから積極的に後輩に声掛けたりしてる…これから、これから始めてこう。


したら、先日後輩からOffer
今まで先輩から誘われることが多くて、でも各先輩が卒業されたからは「(誘われることは)もうないかな。」て思ってたんやけど。




この感覚...誘われるのが素直に嬉しいこの感覚!!忘れてた。

f:id:akogibito:20070403204832j:imagef:id:akogibito:20070403204930j:imagef:id:akogibito:20070403205030j:imagef:id:akogibito:20070403205127j:imagef:id:akogibito:20070403205232j:imagef:id:akogibito:20070403205552j:image

写真1 : 勧誘も…暇?
写真2 : 身内を勧誘
写真3 : Ωじゃないっすよ
写真4 : 2人さん面白いわぁ
写真5 : 部長も楽やないっすわ
写真6 : 頑張れ安部ちゃん!!