あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

オリオン座

他に書いたように徹夜でレポートを仕上げ今日は幾分ゆったりとした金曜日を送ることができた。
気持ちに余裕があると何やっても楽しいわ。
1週間単位でもっと計画的に行動していけたら楽なのかもしれない。俺は時間の使い方が下手や(笑)


しかし寒くなったわ〜!REDSまで自転車漕ぐのも一苦労。
特に寝る時は冷気に要注意です。はっきり言って寝た心地には一切なれへんな。
風邪にならんよう俺も気をつけな。


寒い時期は空気がとても清んでいるように思える。
特に朝方の滋賀の景色はとても綺麗やった。
寒い寒いと下を向きがちやけど、晴れた日はオリオン座がくっきり見えるのもちょっと感動するね。