あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

真空波動拳

冷えた朝、Aスクまでまだ時間があると思い仮眠のつもりで布団に入ったら爆睡してしまった。
起きたら13時、もし自分が幹部やったら大変な失態だ!ともう委任したのに考える。
「多分、出るかも。」と思い一応ギターを持って行って…今回もまた練習無しで出てしまった(反省)
Aスク到着直後、事務所から何故か俺の携帯に苦情報告(今回のはそうとうきつかったみたい、てか『ごめんなさい。』としか言いようがないわ)。。。街角ライブも一つの転機を向かえているのかもしれん。


Aスク後、Bbで今や週一と言っても過言ではないくらい恒例のスポーツ大会。種目はBasketball。
今日からの新入り菊ちゃんを加えて寒空の下、汗迸る試合をして。


f:id:akogibito:20061127011657j:image
その後は、がったさん宅でワンマンキムチ鍋。
鍋1杯目は空腹も手伝ってとても旨かったけど、2杯目で皆さん確実にテンション落ちたね。{焦げ}というものはこんなにも食欲を閉ざすものだとは思わなかった。