あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

No Border Live begins at 22 in the night. Let's go!

昨晩ひょんなこからNo Borderのスタジオに入らせてもらった。
そのスタジオに圧巻された…メンバー一人一人の技術は勿論、ファンキーな曲、シットリした曲、情熱的な曲とかのオリジナルはめっちゃカッコええ!

「毎回こんなスタジオに入れたら。」とつくづく関心した。

そのメンバーであるドラムの完全にキテる先輩はNo Borderのリーダー的な人でエグいリズムを刻んだりして、でもしゃべるとめっちゃ面ろい人でこのバンドを引っ張ってる感じがした。
で今日は、ってかもうすぐそのNo Borderのライブがあって俺はバイト終りに駆けつけるつもり。

時間に間に合えば観れる!

「何で俺は予定空けんかったんや〜!」と嘆く俺。
どうする?!俺。どうなる?!

………ということで今からバイト行ってきます!
観れるとええな〜。