あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

即席バンド熱湯4時間

いよいよ寒くなって参りました。ボジョレヌーボーも解禁です。


今月末には校内で野外ステージライブ、早いもので今年最後の野外ステージライブ。

俺は今回1つエントリーしている、バンマスの先輩が
「これを期に初心に帰る。」
と公言しているバンドで、その先輩は以前組んだものがあんまりにもクダクダ
「人選ミスやった。」
スッカリ凹んでトラウマになってしまい、今回はメンバーを一掃して挑むことに。
物凄い豪華なメンバーを揃えてやるんやけど『寄せ集め』的なのが否めない。
練習2回、正直2回は厳しいかも…多分初日の練習でボロボロやと駄目やろうな。そうならへん為に練習をしなくては!


いつも思うのがこういう行事のときは殆どが『即席バンド』それが長く続けばいいんやけど大体はその時限り。やからといってそれが一つ経験になるんやったら悪くはない、総てのバンドがそんな気持ちであってほしい。
自分もその心でいたいと思う。

やはりそれなりに長いこと組んでいるとバンドのが合ってくるし「どや!」て感じにライブの達成感が格別に違う…何度かそんなバンドをやらしてもらって思ったこと。



TSUTAYA半額で映画ではなくCDを借りてきた
Nara Leao / dez anos depois