あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

野ブタを。プロデューヌ

近頃レポートや何やらでテレビを見ることが減った。
でも先週久々の休み ふとテレビをつけたらドラマが放送されていた。


野ブタ。をプロデュース


なーんやいつもの学園ドラマかと思いながら他に見るもんもなかったし見ようか、5話からやけど

話は〜
ある日クラスに女子転校生が来た その子はあまり目立たず暗い印象を持つ転校生 やがてその転校生はイジメに遭う そこに同クラスの男子2人がその女子を人気者にする為にプロデュースをする
〜という話。

うん 物語はわかるわ…タイトルは野ブタ。。というくらいやから野ブタな子なんやろーーーと思ったらそのキャストは『写ルンです』CMの堀北真希ときたから

野ブタ。ちゃうやん!(驚)」

と思わずツッコミを入れてしまった。他のキャストもジャニーズ等 の俳優女優…まぁドラマやしな、ええか。


こんなこと言いながら「ちょっとオモロいやん」とハマってしまった俺でした(笑)

やっぱこう主人公が何かにぶつかって乗り越えて成長してゆくドラマが好きやわ。


日テレバンザイ!!