あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

まにあわん

マニアワンかった…


ダッシュで駆けつけたんやけどついた時は終了直後。やはり無理やったか…ドリンクでも飲むか…!!チケットがない?!オワッテル。のっぽが見つけてくれて助かった。。ただえさえ1000円無駄には過ごせない。


でもいいんやっ前日観れたし。


クラブとあってその後はDJ show
慣れない空気の中でリズムに載ってみたけどついていけんくて直ぐやめた。
結局お金払ってした事はライブの機材片付け   俺は流離の運び屋


終わったのは夜中の3時前、膳所駅で奇跡的にタクシーを拾って帰宅。


写真⇒はタクシー待ちの小人みかん星人。我ながらナイスショット〜!
f:id:akogibito:20051125032242j:image


なのでライブのレポ書こう思ってたけど書けんわ。
ごめんなさい。
その代わりと言ってはなんですが↓


映画紹介その壱
十二人の怒れる男』1957年

ある殺人事件で12人の陪審員が被告の少年を無罪か有罪か決める話〜
かなり古いやつですが観てるとオモロイ!内容言うと、つまらなくなるので//ここまで。