あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

有り得ないっつぅ〜の!!


花より男子Final』
従姉と観に行きました。映画なんてこんな時にしか観に行かんもんね〜。

観るならこれぐらいしかなかったんやけど。偶然ドラマを見てたから着いて行けました。

意外に良かった!!笑えるところもあったし(笑)
まぁ最後は(全体的にも)ドラマと一緒で臭〜い感じで展開もコロコロ変わる変わる、初めてでも楽しめると思います。


今日で最後。弾丸ツアーやったけどこの位の期間がベストかもしれない。
また来年も帰りたいな。

今晩、日が替わる頃に熊本をおさらばします。去る時はいつになっても淋しいものです。
ん〜車面倒臭い!!これから新幹線がいいな。