あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

道ば真ぁ〜直ぐ行けばいいたい

帰省したのはいいですが、暇です。
父と祖母の似た者同士のしょうもない喧嘩に挟まれ。ほんまにやってられません。


どうにかこの状況を抜け出したくて、倉庫に眠っていた自転車で散歩ならぬ散車しようと計るも、ゴムが焼けで空気が抜けてしまい使い物になりません。
仕方なく近くにあるという自転車屋に行こうと祖母ちゃんに尋ねるも、祖母ちゃん感覚で道を指示されるものやから全くわからんくて。暑い炎天下の下、2時間自転車押して見つからず。
取り敢えず家で何とか直せたので、明日最終日こそは家出してやります!!


結局、親戚の子供とトランプをしたのが1番楽しかったぞ...。(悲)