あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

慎重に検討させて頂いた結果

別に無理する必要なかったのですが、何というか働いてしまいました。
今年も大量だったね。


f:id:akogibito:20080502192131j:image
どうも横縞です。


新入生歓迎会の帰りの電車。
目が覚めたら高槻駅に到着してました。
(あ〜やってもうたー。)
と一人反省。折り返し。
湖西線は終わってたので膳所駅まで戻って京阪の最終で何とか帰ってきました。
一体、俺は何やってるんやろうね。


<おの>にそっくりな子がいて。で、いてもたってもいられずに酔った勢いで本人に電話したら。
偶然瀬田にいたなんて...これも何かの縁。
折角会ったのに何喋ったかあまり記憶にない、ゴメンよ〜おの。






--------------------------------------------
これは人の歩き方であって俺がどうこう言える事ではないのはわかっています。
でも自分がこんなにも苦労してるのに、あっけらかんと進んでいるように見える奴が腹立たしく思えて、
ついムキになってしまいました。
話し込んでいる途中から自分の立場を思い出して…こんな自分が未熟で情けなく思えてきました。


今日、正式に「止めとどめ」が届きました。





『Simple』 / Mr.Children