あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

あっ、風が吹いた。

ベランダでは、取り払っても一晩で蜘蛛の巣が完成します。
洗濯物を取り込む時に一々叩く手間が増えて面倒臭いです。
こんな時に洗濯物を入れる丸い箱の様なものがあればいいんですけど...。
こんな事を毎日やってくれている親の有り難さがわかります。遅いですかね、
風が強いです。


あ〜桶屋が儲かればいいのにな。


やはりスーパーで買い物するとそれなりにお金も掛かってしまうので出来るだけ家の中にあるもので済まそうと、取り敢えず野菜を炒めました。
数回挑戦した今では、切ったり炒めたり…そんな料理工程を楽しかったりします。
その内、ちゃっちゃと作れたりしたらカッコいいんだろうなぁ。と企んでいます。





『POP STAR』 / 平井堅