あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

ルイルイ国民にならない?

就職活動真っ只中だというのにライブしました。


f:id:akogibito:20080420212900j:image
ルイルイ王国&湖西ライン


f:id:akogibito:20080420145500j:image
TH HALLは奥行きのあるライブハウスですが屋外に音は駄々漏れです。


ライブ自体がやんわりして、対バンさんも楽しくやっている感じでした。


f:id:akogibito:20080420203400j:image
音楽は「心」が大切だ。


追いコン以来のライブでイイ緊張感を保ちながら2曲歌いました。
やはり4年間ソングバードでやってきたという自信がどこかにあるようです。
帰りに2人のお客さんが来て「本当によかったです!!また聴きたいです。」て言ってくれました^0^


…もう〜めちゃくちゃ嬉しいですね!この快感が音楽をする醍醐味なのかもしれません。
今度はアンケート作ってみようかな...。


さて明日も頑張ります。





『イケナイ太陽』 / ORANGE RANGE