あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

飛び出せオフサイド

大阪駅を出た直ぐの交差点。追いコンや就活や色んながあり過ぎて自分の中で整理がついてなくて…少しボーとしていました。
その時僕の目からの情報は脳に届いていなかったのでしょう。
気付いたら信号がに変わったのに歩き出していました。
完璧にオフサイド。
そして振り向くと横から車が。




50?もなかった...スーツの上に少し触れたのを感じました。
車はギリギリで止まり。僕は咄嗟に横断歩道中央(丁度JR鉄橋の中央にあるスペース)に逃げました。


後からじわじわと恐怖が湧いてきました。








所で、
なか卯に『チャーシュー丼』があるのはご存知ですか?
人吉のイメージでつい「チャー丼下さい。」と言ってしまいそうになりました。


f:id:akogibito:20080305162637j:image
高菜がミソらしいですが、僕は…要らないと思う。