あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

「青丹よし」とは洒落た枕詞

[鹿男あをによし]ドラマ
面白そうだなぁと思ってて見てません。
けど大体の雰囲気での〜んびりしたドラマだと聞き、私そういうのが結構好きだったりするのでまたブームが過ぎたらネットで見ようと思います。
近頃のドラマや映画は小説や漫画の原作を実写化したものが多くて本屋の店頭に並んでいる本の殆どがそういう関係のもので占められています。
今日[鹿男あをによし]の原作本を少し立ち読みしてました。


やっぱり、ドラマである程度把握してから原作を読んで「へ〜こんな話もあるのか」と得した気分に浸るか…。
いやいや、原作じっくり読んでからドラマを見て「あ〜ここ違う。」みたいなこと言いたいか…。


鹿男あをによし

鹿男あをによし